モテない男は!?

シェアする

やっと秋っぽくなってきましたね!!

今日の朝は半袖ではちょっと寒いくらいでしたね。

朝昼晩の寒暖差が激しいので体調には気をつけたいですね!!

さて、男だったらやっぱり女性に好かれたいですね!!

逆に女性に嫌われる男はどんな男なのか調べてみました!!

まずは見た目でNGな男子の容姿って何!?

1位:不潔

2位:太っている

3位:髪の毛がボサボサ

4位:痩せている

5位:内股

やっぱり清潔感があって標準体型は大切ですね!!

では対象が男全般ではなく、彼氏や夫だったら!?

1位:太っている

2位:汗かき

3位:髪の毛が薄い

4位痩せている

5位:髪の毛がボサボサ

という結果でした。

やっぱり太っているのは見た目も健康的にもよくないですね!!

自分はジムをやる前は営業マンでした。

太っている人は自己管理ができない=仕事ができないと見られてしまうということを言われました。

やっぱり太っているのは良くないですね。

痩せすぎているのもダメですので、適度な筋肉がついた細マッチョがいいですね!!

やっぱりこんな体がいいですね!!

そして、清潔感も大切ですね!!

自分は最近、男性専門の脱毛サロンに通っています!!

こちらのお店!!

こちらのサロンは本当にオススメです。

最新の機械が導入されています!!

詳しくはホームページを見てください!!

https://mens-up.com/lp/trial101_hige/?page=root

名古屋大橋ボクシングジムのブログ見たで全ての施術が10%引きになります!!

カッコいい体になりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

清潔感がある体(脱毛)になりたいなら『MEN’S UP』へ!!

当ジム所属の村上勝也も通っています!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。