5月7日からについて

今日でGWも終わってしまいますね!!

今年はGAMAN  WEEKでした。

近くの公園で子供とのボール遊びがほとんどでした。

さて、明日からのジムですが、とても悩んだ結果・・・

営業再開させていただきます。

5月4日に、政府の宣言延長の決定後、愛知県新型コロナウイルス感染症対策本部会議があり、保健医療局からは▽4月中旬以降、県内のPCR検査件数は一日平均200件以上行われているが、陽性者数は4月25日以降一日当たり0~5件に抑えられていることが発表されています。

上記の状況から再開することにしました。

万が一、ジム内でコロナが発生してしまったら・・・とも思いましたが。

緊急事態宣言も延長、終息が全く見えません。

5月末に終息するということなら5月末までは休みます。

しかし、すぐに終息するということはないと思います。

コロナウイルスが流行り出した時のように、いろいろと制約を設けて営業します。

①入館時に検温(37度以上は入館できません)

体調不良、咳が出る方の入館禁止

②入館時に消毒

③氏名、体温、入館時間、退館時間の記入

④平日の営業時間は21時まで(最終入場は20時まで)

⑤1度の利用は90分以内

⑥月曜日〜金曜日に利用した方は土曜日は利用できない。

⑦平日の利用は週3回まで

⑧ジム内はマスク着用

⑨共用グローブの利用禁止

⑩スパーリングの禁止(プロ選手以外。マスは可)

換気をよくするため窓は全開にします。

制約はありますが、ボクシングを楽しんでコロナで溜まったストレスを発散してほしいと思います!!

今月入会の方は入会金半額、更にボクシンググローブをプレゼントさせていただきます!!(先着5名)

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする