悩みます・・・

シェアする

昨日も暑かったですね!!

朝に小雨が降ったくらいで、結局曇り時々晴れの1日でした。

やはりというか当然、緊急事態宣言が延長されましたね。

同時に休業要請も延長されますね。

5月7日から営業再開を考えていました。

緊急事態宣言と休業要請の延長・・・。

休み中も早くボクシングしたいですというメールやLINEを何通かいただいています。

このようなメールをいただくと早く営業再開してあげたいと思います。

ですが、名古屋市のボクシングジムでコロナが発生した事もあり、不安な面もあります。

しっかり予防をしたとしても100パーセントかからないという保証はないですからね。

休業した方がいいのか!?

再開した方がいいのか!?

しっかり考えたいと思います。

明日までには結論を出したいと思います。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。