ジム再開で思うこと!!

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね。

コロナウイルスのせいで、遊びに行くこともできず、自分は近くの公園にたくさんお世話になりました。

昨日は雨ということもあり、1日中家にいました。

今日からジムを再開する訳ですが、いろいろな思いがありました。

ここ最近の愛知県の新規感染者数は・・・

5月2日が0人

3日は1人

4日は3人

5日は3人

確実に減少傾向ではあります。

緊急事態宣言が発令されて、自粛の効果が現れてきていますね。

ですがまだまだ油断はできないですね。

その証拠に緊急事態宣言も延長されました。

ジムを再開して万が一、ジムでコロナウイルスが広がってしまったら・・・

とも考えました。

昨日のブログでも書きましたが、5月31日でコロナウイルスが終息するということなら5月31日まで休みにします。

本来なら5月6日で緊急事態宣言も解除されるはずでした。

しかし、直前で延期されました。

5月末に6月も緊急事態宣言を延長しますとなったら・・・

いつまでもジム再開できなくなってしまいます。

ジムを存続することもできなくなります。

名古屋市のボクシングジムは、ほとんどが営業再開するようですが、県外では休業するジムもたくさんあります。

昨日、杉田会長のブログでこんなものを見つけました。

キンコン西野、営業再開する店舗を『追い込むような世界であってほしくない』

緊急事態宣言が出ている中で営業するのは悪と思う方もいると思います。

自粛して休業している間にこんなメールがきました!!

早くボクシングしたいという会員さんもたくさんいると思います。

いろいろな考えから出した決断です。

できる限りの予防をして営業していきます。

これからの社会情勢により、また休みにすることもあると思います。

みんなでコロナウイルスに勝つ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする