4ヶ月で➖12kg!!

シェアする

今日は今年最後のボクシングデーでした。

年末ということでしたが15人の方が練習に来てくれました!!

外は雨で寒かったですがボクシング場は暑かったです。

今日もミットやスパーリングでしっかり動きました。

N尾くんがサンドバックに左フックの強打を連打しているのを見て、これを見たら女性は来ないわ〜と思いました(笑)

ですがダイエットコースもありますので女性の方にも来てほしいですね!!

ボクシングはダイエット効果抜群ですよ!!

8月18日に入会された鹿島田さんは2ヶ月で6kg落ちました。

img_0851

そして今日、入会してから4ヶ月後には12kg落ちたということです。

img_1684

鹿島田さんは毎週ボクシングに来てしっかり練習しています。

やはり努力と継続は結果に繋がりますね!!

名古屋大橋ボクシングは結果にコミットします!!

来年の1発目は12日です。

img_1685

20日、27日の金曜日は特別営業してますよ!!

2017年からボクシングをやってみるのもいいと思いますよ!!

新年に新しいことにチャレンジしてみるのもいいですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。