2月最終日は!!

シェアする

久屋にあるキッチンスタジオスタスタに出張ボクシングに行ってきました。

昨日もハードなボクシングワークをしました。

昨日のメニューです!!

後半の3分連打(昨日は2ラウンド)ではみなさん燃え尽きていました。

ハードトレーニングでたくさんの汗を流していていましたがみなさん楽しそうでした。

最後に記念撮影!!

このイベントはボクシングトレーニングしてからワインを飲みながら美味しい食事が食べられるという、1度で2度美味しい企画です。

男子ファイトクラブは毎月第4火曜日、女子ファイトクラブは毎月第3水曜日に実施しています。

男子の方は満席だと思いますが女子の方は若干の空きかあります。

詳しくは『キッチンスタジオスタスタ』で検索してみてください。

気持ち良く汗を流すならボクシングですね。

暖かくなってきて、すぐに夏はやってきてどんどん薄着になりますね!!

かっこいい体になりましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。