絶対はない!

シェアする

朝起きてテレビを付けると・・・

日本がスペインに勝利したというニュースが!!
 
 
 
日本は、2日午前4時から始まった1次リーグの最終戦でスペインと対戦しました。
 
 
 
1点リードされた後半開始から出場した堂安選手のミドルシュートで追いつき、さらに田中碧選手のゴールで2対1と勝ち越しました。
 

そのまま日本が勝ってグループEの1位となり、2大会連続となる決勝トーナメント進出を決めました。

 
 
サッカーのことはよくわからないですが、前評判と前戦を見ると日本の勝利はかなり低いと思いました。
 
 
前戦で日本はコスタリカに0ー1で敗戦
 
 
スペインはコスタリカに7ー0で勝利
 
 
コスタリカに負けた日本とコスタリカに大勝したスペインとの試合
 
 
そしてFIFAランキングでは日本24位、スペインが7位
 
 
正直、負けると思って就寝しました。
 
 
朝、起きてニュースを見てビックリしました。
 
 
何事も絶対はないんだと思いました。
 
 
これだからスポーツは面白い!!
 
 
ボクシングも同じで強い者が勝つのではなく、勝ったやつが強い!!
 
 
当ジム所属選手、年内最後の試合が12月11日に武田テバオーシャンアリーナで行われます。
 
 
上記の試合の前座に当ジムの秋山星也が出場します。
 
今年最後の試合、勝って終わります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。