グランドオープン!!

シェアする

本日、2017年6月21日名古屋市西区押切にて『名古屋大橋ボクシングジム&フィットネス』をオープンします。

なぜ今日かと言いますと今日から8年前に初のOPBF東洋太平洋スーパーバンタム級タイトルマッチに挑戦し、チャンピオンになることができた記念日だからです。

あの時の喜びは今でも忘れません!!

ここからボクシングの楽しさを伝えていくだけでなく、『ボクシングを通じて1人でも多くの人に美と健康を!!』をモットーに頑張っていきたいと思います。

そして昨日、同期のプロボクサーの中島くんが自分で釣った鯛を送ってくれました。

めで鯛!!

中島くん、ありがとう!!

自分はボクシングで人生が変わりました。

このジムに来てくれる人にもボクシングをやってよかったと思っていただけるように尽力していきたいと思います。

1度ジムを見に来ていただけたら幸いです。

見学はスタンダードコース時間内でしたらいつでもできます。

Let’s   enjoy   BOXING!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。