ビフォーアフター!!【総集編】

シェアする

花粉症がひどく鼻詰まりがひどいです!!

今日は暑いくらいですね!

これから少しずつ気温が上昇してあっという間に夏がやってきますね!!

夏は薄着になりプールや海に行く人も多いと思います。

やっぱりカッコいい体で夏を迎えたいですね!!

今までのビフォーアフターを振り返りたいと思います!!

こちらの男性はジムオープン前からパーソナルトレーニングでダイエットしました。

2017年1月7日→2018年1月27日(1年と20日)

体重74.5kg→62.1kg(ー12.4kg)

体脂肪率28.7%→18%(ー10.7%)

2016年6月28日→2016年10月25日(3ヶ月と27日)

96kg→85kg(-11kg)

プロボクサー池田!!

2018年3月1日→4月2日(約1ヶ月)

69kg→62.4kg(ー6.6kg)

2016年1月14日→2018年1月26日(2年と12日)

体重76kg→60.5kg(ー15.5kg)

体脂肪率20.8%→7.8%(-13%)

こちらは女性会員さん!!

体重は秘密ということです!!

約1ヶ月で!!

こちらの女性は6月21日に入会されて半年ほどで9kgほど落ちました!!

2017年8月19日→2018年3月19日(7ヶ月)

体重80.65kg→69.5kg(ー11.15kg)

体脂肪率26.2%→16.4%(ー9.8%)

2016年4月1日→2018年1月31日(1年と10ヶ月)

体重92kg→75.55kg(-16.45kg)

体脂肪率28.5%→15.7%(-12.8%)

2018年1月6日→2月10日(1ヶ月と4日)

体重70.9kg→61.15kg(-9.75kg)

体脂肪率19.2%→13.4%(-5.8%)

2017年6月21日→12月4日(5ヶ月と13日)

体重77.5kg→68kg(ー9.5kg)

体脂肪率26.2%→20.6%(ー5.6%)

ウエスト91cm→82cm(ー9cm)

この他にもまだまだ痩せています!!

本気で痩せたい人を応援します!!

最後のビフォーアフターは!?

昨日、ジムの裏にあるヘアーサロンカワセでカットしてきました。

髪の毛のように簡単に脂肪が落とされたらいいのですが、脂肪は簡単には落ちません。

ですが落とすことができます!!

実際に落としていますからね!!

1人でも名古屋大橋ボクシングジムに来てよかったと思っていただけるようにがんばりたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。