ダイエットも考え方次第!!

シェアする

雨が降ったり止んだり、気温差も激しく体調を崩してしまいますね!!

適度な水分補給、気温にあった服装にしましょう!!

さて、夏本番まであと少し!!

この時期になるとダイエット目的で入会する人が増えてきます!!

ダイエットはなかなか続かないという方も多いのではないでしょうか!?

よく『ダイエットするにはどうしたらいいですか?』と聞かれます。

ぼくは『自分に勝つことです』と答えます。

これはちょっと我慢が必要という意味ですね。

食べたい気持ちを少し抑えて、好きなものばかりでなく、バランスよく食べ腹8分目に抑える。

そしてしっかり運動をする。

強い意志を持つ、自分の欲求に勝つ

ということで言います。

それが出来たら苦労はしねぇ〜よ!!

と思う方もたくさんいると思います。

好きなものを食べて痩せれたらな〜、好きな事をして痩せれたらな〜と思う方も多いと思います!!

でしたら、好きな運動を見つけましょう!!

ぼくのアドバイスの3原則をしっかり守ってくれた人は必ず痩せていっています。

この3原則は入会時にお伝えしています!!

まずは楽しい運動を見つけましょう!!

楽しい運動でしたら自分でやりたくなるはずです!!

いろいろなスポーツを体験してみてください。

その中に名古屋大橋ボクシングジムを入れてください。

なんかTVCMで聞いたことあるようなフレーズですね(笑)

自分で続けられる楽しいスポーツを見つけましょう!!

当ジムに入会したKさん!!

最初はダイエット目的でしたが、ボクシングにハマり実戦までやるようになりました。

すると自然に痩せていくんですね!!

ビフォー!!

アフター!!

2018年12月15日→2019年8月30日の約8ヵ月で

10kgを落としました。

続きまして・・・

当ジムのBOSS・・・じゃなかったIさん!!

2017年6月21日のジムオープン日に入会の会員No.1です!!

2017年6月18日のビフォー!!

2017年11月7日

約4ヵ月半で!!

12kgのダイエットに成功しました。

上記の2人に共通して言えることは、ボクシングが楽しくて、自然にジムに来る回数も増えました。

みんなと楽しくトレーニングするようになってストレスも減って、自然と体重・体脂肪率が落ちていきました。

楽しい運動を見つけましょう!!

いろいろなスポーツを体験しましょう!!

今日も2人の女性が体験に来てくれます。

ボクシングを楽しんでもらえたらと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑