ずっと健康でいるために!!

シェアする

昨日の昼間は暖かかったですが、夜は小雨で冷んやりしましたね。

昨日は比較的落ち着いていたジムでした。

さて表題の件ですが、ずっと健康でありたいとはみんなが願うことですね!!

では健康でいるために心がけることとは・・・!?

ネットで調べました。

食事が中心でありますね。

あとは定期的、継続的に体を動かす、ストレスを発散するということも大切です。

これに加えて自分は適正体重でいることも大切だと思います。

ボクシングは体を動かしながらストレス発散できます!!

当ジムは年齢層も高く元気に動いています!!

こちらはパンチを当てずに戦うマスボクシングをやっています!!

ずっと健康でいるためにも楽しく体を動かしていきたいですね!!

そして当ジムは女性も多いです!!

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。