ジュニアチャンピオンズリーグ準決勝!

シェアする

昨日の午前中に中日ボクシングジムでジュニアチャンピオンズリーグ準決勝とオープン戦が行われました。

体重計測、検診をやって全員がリングに集められました。

ジュニアを担当する益田マネージャーから大会の説明があり

全員で撮影

まずはジュニアチャンピオンズリーグ準決勝3試合が行われました。

2試合目に息子が出場!

相手の手数と馬力に圧倒されて

3ラウンドでTKO負けでした。

相手が強くて息子が弱かったです。

3試合終わってオープン戦が行われました。

当ジムから決勝に進んでいる2人が出場!

1人目のKくん、前回、ジュニアチャンピオンズリーグ予選で対戦した相手との再戦!

前回はドローの末、優勢で決勝に進むことができました。

リマッチの結果は・・・

お父さんと立てた作戦がズバリ的中!

前回は殴り合いの末、ドロー

今回はサイドに回って左ストレート、右フックと繋がるボクシングをして・・・

フルマークで・・・

勝利!!

2人目のKくん

終始相手のペースで試合は進み

3ー0の判定で敗れました。

1勝2敗と悔しい結果となりました。

まだまだ練習が足りないと思いました。

次は全員が勝って笑えるようにしっかり練習していきたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。