ちょっといい話し!!

シェアする

まだまだ寒い日が続きますね!!

昨日は冷たい雨でしたね!!

雨ということで落ち着いたジムでした。

一昨日の夜に1人の会員さんが『異動になってしまい退会せざるをえない』というのことでした。

退会手続きをした後に、こちらをどうぞということで菓子折りと手紙をいただきました。

手紙にはボクシングで得たこと、そしてスタッフへの感謝の気持ちが書いてありました。

このような気持ちがこもったものは嬉しいですね。

手紙を読んでいて、ちょっとウルッとなりました。

最近では電話で『退会したい』と言ってくる方が多い中、このような行動はとても人間味があると思いました!!

こちらの会員さんはSNSを見てもとても家族を愛していますし、ボクシングに対しても向上心がありました。

このような方が増えると日本はもっと良くなるな〜と思いました。

当ジムでは若者には礼儀とボクシング技術を、年配の方には健康体になっていただけるようにしています。

まずはボクシングを体験してほしいと思います!!

今月入会の方はなんと先着5名様に・・・!!

ボディーメーカー商品10,000円分プレゼント!!

好きな商品を当ジムのボディーメーカーカタログから選べます!!

グローブ、ナックルガード(バンテージ)、サウナスーツなどいろいろありますよ!!

名古屋でボクシング、ダイエットなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。