試合後のちょっといい話し!!

シェアする

寒い日が続きますね。

乾燥していますので、定期的な水分補給でノドを守るとともに、火の取り扱いにも注意しましょう!!

手洗い、消毒、マスク着用もしっかりしていきましょう!!

さて、当ジム選手の試合が10日前の11月29日にありました。

試合後のちょっといい話し!!

菅原健太の相手の百田選手が控え室にあいさつに来てくれました。

先ほどまで殴り合っていた2人とは思えません!!

試合終了のゴングがなれば、ノーサイド!!

憎しみあって殴り合っているのではなく、スポーツですからね!!

これがボクシングの素晴らしいところでもあると思います!!

自分もたくさんの拳友がいます!!

今でもボクシングやっててよかったと思いますし、ボクシングに携われていることが幸せです。

ぼくのようにボクシングやっててよかったと思えるような選手を作りたいと思います!!

当ジムはOne  for  all .  All  for  one!!精神があります!!

当ジムの団結力は日本一と自負しております。

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。