コロナ対策!新アイテム!!

シェアする

寒くなってきました。

寒さとともに、コロナの第3波がやってきました。

水も冷たくなってきましたが、手洗いをしっかりしましょう。

消毒、マスクをしっかりしましょう。

マスク会食とも言われていますが、正直難しいと思いました。

飛沫が飛ばないように小声会食や話す時は口の前を手で覆う方がまだできる気がします。

さて、ジムでもいろいろな予防策をしています。

3週間ほど前に新アイテムが入りました!!

それがこちら!!

サーマルカメラ!!

パンフレットがこちら!!

 

こちらのサーマルカメラのすごいところは・・・!?

10万人の顔を登録!!

顔認証システムで、誰が何年何月何日の何時何分に来たかを記憶してくれます。

さらに測定時の日時、体温、そしてその時の顔を記録してくれます!!

withコロナですね。

ワクチンもできてきていますが、日本ですぐには認可されないと思います。

少しでも感染リスクを抑えるためにできることはしていきます!!

当ジムはコロナ対策バッチリで営業しています!!

愛知県のお墨付きです!!

万が一、コロナにかかっても大丈夫なように免疫力をアップさせておきたいですね。

そのためにも運動は大切です!!

ボクシングはオススメですよ!!

安全で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

明日はどんなコロナ対策をしているかをアップしますね!!

楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。