当ジムのコロナ対策!!

シェアする

寒い日が続きますね。

寒さでコロナも活発になっている気がします。

手洗い、消毒、マスク着用していきましょう!!

さて、当ジムのコロナ対策は・・・!?

今年の流行語大賞を受賞した3密にならないようにしています!!

当ジムは角地にあるため風通しがとても良いです!!

窓全開で営業していますので、密閉空間にはならないですね。

密集にならないように会員さんの利用を1週間に3回まで、1度の利用は90分までとさせていただいております。

人数が多くなった時間はロードワークに行ってもらったり、3階のマッスルルームに行ってもらって密集しないようにしています!!

入館してすぐにサーモカメラで検温します!!

このサーモカメラは優秀で、何月何日に来てその時に何度で検温時の表情も記憶しておいてくれます。

そして足踏み式で消毒!!

更衣室で密集しないように、男子更衣室は3人まで、女子更衣室は2人までの利用としています。

そしてジム内はマスク着用としています。

スタッフももちろんマスク着用!!

ミットは対面で密接になりますが、お互いマスクをしているので安心です!!

3密対策はバッチリです。

愛知県からのお墨付きです!!

コロナが怖いと言って外に出ないでいるのもストレスが溜まりますね!!

免疫力を高めるためには、食事・睡眠・運動が大切です!!

コロナに負けない体作りをしましょう!!

楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。