な、懐かしい!!

シェアする

暖かくなってきたと思ったら今日は冷たい雨ですね!!

先日、藤田を連れて出稽古に行ってきました!!

入り口ではこちらが出迎えてくれました!!

この矢吹ジョーが出迎えてくれるジムとは!?

そう薬師寺ボクシングジムに出稽古に行ってきました!!

以前撮った写真です!!

ジムに着くと懐かしの日本バンタム級チャンピオンで世界挑戦者決定戦を戦った大場選手がいました。

そして現WBOアジアパシフィック王者の武蔵選手がいました!!

この武蔵選手とは以前リングで拳を交えています!!

エキシビジョンですが!!

あれは武蔵選手がデビュー前だった気がします!

その時の写真が薬師寺ジムに貼ってありました。

2016年3月27日と写真に書いてありますので今から約3年前ですね!!

自分は筋肉ムキムキかと思いきや、よく見ると筋肉Tシャツを着ています!!

もちろん、入場して思いっきりスベったのは言うまでもありません!!

更に、自分は引退して4年、相手はアンダー15で優勝のホープ!!

ボコボコにやられましたよ!!

そんな思い出が蘇ってきました!!

全日本新人王を獲得し、デビューから3年経たないうちにWBOアジアパシフィック王者になり、現在の戦績は8戦全勝5KO勝ち!!

自分は3年で4勝4敗3分!!

歴然の差ですね!!

自分が東洋チャンピオンになるまでに9年かかりました。

そんな武蔵選手は4月14日に地元熊本で前王者とダイレクトリマッチで初防衛戦を迎えます。

前回は5ラウンド判定勝ちという消化不良の勝利でしたので今回は判定でもKOでも明確に勝って防衛してほしいと思います!!

プロボクシングの生観戦は迫力あってストレス発散にもなっていいですよ!!

当ジムのプロ選手2人が3月31日に出場します。

ぜひ会場に来て生観戦してほしいと思います!!

チケットは名古屋大橋ボクシングジムまで!!

052-532-0084

今月のこちらのキャンペーンは残り1名!!

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。