糖質オフ料理会+歓送迎会【後編】

シェアする

昨日は祝日ということでモーニングボクシングでした!!

たくさんの方が来てくれました。

さて、一昨日の糖質オフ料理会+歓送迎会ですが、会員の方がいろいろな写真を撮ってくれましたのでアップしたいと思います!!

当ジムには女性会員さんがたくさんいます!!

そして美人揃いです(個人の見解であります)

美人会員のエプロン姿が送られてきました!!

恥ずかしいということで目隠しメガネをしています!!

その後にBOSSの写真も!!

そして美人3姉妹!!

恥ずかしいということで目は隠させていただきます。

プライバシーは大切ですからね!!

最後に参加メンバーで集合写真!!

糖質オフ料理会+歓送迎会に参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

素敵で美味しい糖質オフ料理を作っていただいたSさん、ありがとうございました。

この後3分の1の方がMさん宅で二次会を行ったということでした。

パワフルですね!!

仕事の異動でお別れとなってしまうMさん、Wさん、体に気をつけて、名古屋に来ることがあればいつでも来てくださいね!!

出会いもあれば別れもあります!!

ボクシングという共通の趣味で気の合う仲間がきっと見つかります!!

名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスは日本一楽しいジムを目指します!!

今月はこちらのキャンペーン!!

残り2名!!

名古屋で楽しくボクシングして結果を出したいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。