海外合宿へ!!

シェアする

風が強くて肌寒いですがこれから気温が上がり蒸し暑くなりそうですね!!

そういえば・・・!!

月曜日から当ジムのプロボクサー三輪がフィリピン合宿に行きました。

初日はこのような写真をSNSでアップしていました!!

三輪のSNSより

フィリピン合宿開始しました!

初日は軽く走って、泳いで終了です!

明日からは今日の10倍のトレーニングするそうです。

わくわくし過ぎて顔が引きつってしまいます(笑)

これからフィリピン初ご飯いってきます!!

という内容でした。

昨日は

フィリピン合宿2日目は
プールトレーニング
ダッシュトレーニング
ボクシングトレーニング
フィジカルトレーニング
の4部練でした!
ですが、ほんとはフィジカルトレーニングの後にプールトレーニングがもう一度の予定でしたが掃除中で使えなかったため4部練でしたー!
それでもキツすぎます?
明日は5部練!スパーリングもあるので早く寝ます笑
最高の環境で最高のトレーニングが出来てます!!
おやすみなさい?

肉体的にも精神的にも強くなって帰ってきてほしいと思います。

選手志望の方は国内キャンプ、海外キャンプもあります。

プロボクサーで人生変えたい、アマチュアボクサーで自分を試したいという方募集中です!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。