決戦まであと1ヶ月!!

シェアする

蒸し暑い日が続いていますね!!

今年も折り返して残り半年となりました。

試合まで残り1ヶ月となりました。

中日本新人王決勝戦です。

この決勝に当ジムから2人、オープン戦に1人の計3人が出場します。

この日までに血の滲むようなトレーニングをして減量をします!!

前日の計量までに体重を作ります。

ボクシングの減量は過酷です。

試合前日までに体重を落とさなければ試合が成立しない上に罰金もあり、相手選手や相手のジムにも迷惑がかかります。

しっかりトレーニングして筋力や体力を落とさずに体重を落とすのは大変です!!

自分も経験しているのでよくわかります!!

選手が最高の状態でリングに上がれるようにサポートします!!

3人とも笑顔でリングから下ろせるように選手とトレーナーと力を合わせてトレーニングしていきます!!

名古屋でプロボクサー、アマチュアボクサーになりたいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。