旅立ち!!

シェアする

少しずつ暖かくなってきましたね!!

先日、子供を連れて公園に行きましたら桜が咲き始めていました!!

春が近づいてきていますね!!

さて、本日の午後にセントレアから当ジムの女子ボクサーの先駆者であり、トレーナーでもある大坪さんが旦那さんの仕事の都合で台湾に出国しました!!

大坪さんにはとてもお世話になりました!!

当ジムに女子プロボクサーが誕生したのも、大坪さんのおかげです!!

大坪さんがジムに来るとジム内が明るくなりました!!

初心者の方には優しく教えてくれました。

コロナ前には外でのスパーリング大会にも何度も出場してくれました!!

戦うお母さんとして、女性の目標にもなりました!!

自分に厳しく、ダイエットも成功させています!!

今年の年初の減量選手権では第1位を獲得!!

1ヶ月半で6.35kgの減量、体脂肪率9.2%を落としました。

減量選手権、1位と3位!!

なんちゅー写真や!!

人に優しく、自分に厳しい大坪さん!!

新天地でも頑張ってほしいと思います!!

そして、日本と台湾の架け橋になってほしいと思います!!

大坪さんは日本に帰国の際は名古屋大橋ジムに帰ってきてくれます!!

大坪さん、新天地でも体に気をつけて頑張ってくださいね!!

名古屋大橋ボクシングジムは大坪さんの帰りを待っています!!

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。