戦うやつはカッコいい!!

シェアする

昨日は朝から息子を連れて和光ボクシングジムへ!!

ジュニアチャンピオンズリーグの試合とスパーリングがありました。

着いてから体重計測をして、ルール説明がありました。

20分くらいのウォーミングアップ!!

その後、ジュニアチャンピオンズリーグの予選がありました。

自分の息子はエントリーが1人だけということで、試合ではなくスパーリングとなりました。

スパーリングということで勝敗はつかないですが・・・

1ラウンド目の終盤にバランスを崩したところに右ストレートをもらいダウン!!

ダウンをもらい涙が出てきましたが、頑張って戦い続けました。

1ラウンド終了のゴングを聞き・・・

バランスを崩したところにもらったから効いていないということを確認し、スパーリングなんだから思いっきりいけと送り出しました。

涙ぐみながら戦っていました。

2ラウンド目の開始早々に右ストレートをまともにもらい、2ラウンドでストップとなりました。

勝敗はないですが、完敗でした。

とてもいい経験になりました。

和光ジムの日花会長、東会長、益田マネージャー、関係者の皆様、ありがとうございました。

そして、試合が終わり有富ジムメンバーと昼食をしてから名古屋国際会議場へ!!

当ジムで練習する、鈴木万李弥選手の応援に行きました。

こちらも試合の勝敗はつかないですが、真剣勝負です!!

女子総合では名が知れている中井りん選手との戦い!!

計量の写真!!

き、筋肉のつき方が!!

鈴木選手、計量後のコメントでは!?

「とうとう日曜日! 体重も問題なし。

今回は本当に周りに支えられた日々でした!

出稽古先のジムの方達、応援してくれる皆様、ありがとうございます!

計量クリアでした! 恐れず前に全力で」と意気込みを記している。

試合前はこのようなtweetを!!

相手を称える!!

素晴らしいですね!!

鈴木選手の試合は12試合目でした!!

白熱した試合は続き、あっという間に鈴木選手の試合に!!

並んだ時も体つきが違いました!!

この試合はミックスルール(1Rはキックボクシング、2RはMMA)

こちらの試合も勝敗がつかないということ。

1ラウンド目には危険なパンチの交錯!!

お互いにダウンもなく、お互いに大きなダメージもなく2ラウンド目に!!

2ラウンド目はMMAルール!!

開始早々に倒されて後ろをとられました!!

後ろから殴られて、レフリーストップとなりました。

勝敗がつかないとはいえ、結果は残念でしたが、強いやつに立ち向かう姿はカッコいいです!!

昨日は子供のスパーリング、大人の試合、女性の試合を見ました。

最後に一言!!

『老若男女関係なく、戦うやつはカッコいい!!』

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑