時間節約!!

昨日は定期的に通っている脱毛に行ってきました。

ヒゲはほとんど生えてこなくなりましたね!!

ここ2ヶ月は剃ってないですね。

さて、世の男性のほとんどが毎朝行う「ひげ剃り」

一般的にひげが生えてきやすい時間帯は、午前6時~10時頃だと言われています。

アンケートの結果、慌ただしい朝にかけるひげ剃りの時間がもったいないという回答が大変多いようです。

日本人男性がひげ剃りにかける平均時間は約5分~10分。

なかにはT字カミソリで30分~1時間かけて剃る人もいます。

では、平均的に計算すると男性は一生のうちどれだけの時間をひげ剃りに費やしているのでしょうか。

<ひげ剃りにかかる平均生涯時間>

1日10分×365日×42年(18歳から60歳までの期間)=2,555時間

月換算するとなんと約4ヶ月弱もの時間をひげ剃りに費やしていることになりますね。

またひげ剃りにかかるシェーバーやシェービングフォーム、アフタージェル代などの月間平均は約1,000円と言われています。

<ひげ剃りにかかる平均生涯費用>

1,000円(月間平均)×12ヵ月(1年)×42年=504,000円

個人差はありますが、平均として一生で504,000円もの費用を費やしている計算になります。

生涯でこれだけの時間と費用をかけてもひげはなくなるどころか、剃れば剃るほどむしろ濃く太くなります。

この結果を見ると、男性でも脱毛するメリットが見えてくる気がしますね。

お金も時間も節約できる脱毛はオススメです。

自分はヒゲだけでなく、全身脱毛しています!!

周りからも足が綺麗など好評です。

当ジムのプロボクサー村上勝也も濃いヒゲに悩まされていました。

ビフォー!!

数ヶ月後には!!

スッキリしました!!

ほとんど生えて来なくなったということ。

脱毛は本当にオススメです。

自分も昔からやりたかった脱毛ですが、ネットで調べてもどこがいいかわからない・・・

友人の紹介で行った中区丸の内にあるMEN’S UP!!

本当によかったです。

『大橋のブログを見た』と言っていただけたら、なんと!!

施術代がなんと10%OFF!!

男は筋肉と脱毛で何とかなる!!

脱毛するならMEN’S UP!!

ボディーメイクするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする