ついにきた!!

シェアする

昨日は寒かったですね!!

暖かくなったり寒くなったりで体調を崩しやすいのでお気をつけください。

今日も朝起きて走ってきました。

週2で走ることは継続していきたいと思います!!

午前中は買い物に行って、お昼はジム北にある喫茶シエルへ!!

Aランチのポークステーキと唐揚げの五穀米を頼みました!!

ここのランチが超美味しいんですよ〜。

ここのオーナーは昔、某有名ホテルの厨房で働いていまして、独立しました!!

1度行ってみてほしいですね!!

昼からはジムに行きました。

夕方くらいに鼻がムズムズ・・・

サラサラの鼻水が・・・

ここ最近はマスクと舌下免疫療法のおかげで何ともなかったですがついにあいつが!!

そうです!!

花粉症です!!

鼻が出てきてくしゃみも出ます。

コロナ禍なのでくしゃみはしたくないのですが、出るものは出てしまいますね。

鼻が詰まって息苦しいです!!

近年はマスクと舌下免疫療法で調子が良かったのに!!

今年は多いと聞いていましたが・・・

この苦しみは花粉症の人にしかわかりませんね!!

鼻水で息苦しいですが、今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい人も!!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。