夏に向けて!!

シェアする

連日雨が続いていますね!!

豪雨災害の起きたところもたくさんあります。

更に拡大しないことを祈ります!!

そしてコロナも増えてきました。

愛知県でも新規感染者が2日続けて20人を越えてしまいました。

更に気を引き締めていきたいと思います!!

さて、先日Twitterを見ていましたらダイエットについてのツイートがありました。

カロリーのみのダイエットですと、筋力が低下して体脂肪率が増えてしまいますね!!

何事も目標設定が大切です!!

その道のりが険しいほど達成できた時に達成感もあります。

最後に!!

積み重ね=継続ですね!!

継続できる運動、それは楽しい運動です!!

1度ボクシングを体験してみてください。

この運動は痩せると実感していただけると共に楽しさも味わっていただけると思います!!

昨日はダイエット目的の男性が体験に来られて、体験が終わってからそのまま入会してくれました。

運動は健康でいるためにも大切です。

継続できる楽しい運動を見つけてほしいと思います!!

さて梅雨が明けると本格的な夏がやってきますね!!

暑くなってくると服も薄着になってきます。

すると体型がわかりやすくなりますね!!

人は見かけによらないと言いますが、太っているよりはスリムがいいですね!!

そして適正体重でいることは健康でいるためにも大切なことですね!!

当ジムの会員No.1のIさんは

2017年6月21日→2017年11月7日(約4ヶ月半)

体重ー12kgを達成しました!!

ダイエットは楽しい運動を見つけて継続できるかが大切ですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。