明けましておめでとうございます!!

シェアする

新年明けましておめでとうございます。

本年も名古屋大橋ボクシングジムをよろしくお願い致します。

昨年はコロナに振り回された1年でした。

まだまだコロナは収まりませんが、できる限りの対策をしていきたいと思います。

さて、1年の計は元旦にあり!!

みなさん目標は決めましたか?

自分はというと・・・!!

ある程度考えてはいますが、まだ書き出していないです。

まずは昨年を振り返ってみたいと思います!!

昨年の年初に立てた目標が・・・

1、プロ勝率75%以上!!

勝率100%(3戦3勝)で達成!!【2人が欠場となってしまいましたが】

2、5人をプロボクサーにしてデビュー戦勝利!!

3人をプロボクサーにし、1人のデビュー戦勝利!!

達成率は5分の3で60%!!

3、スパー大会勝率80%以上はコロナでスパー大会がなかったのでノーカウント!!

という結果となりました。

プロ選手の2020年の目標は・・・

全て達成することはできませんでしたが目標に向かって頑張りました。

今年もしっかりとした目標を立てたいと思います。

みなさんも1年の目標を考えてください。

夢ではなく、目標ですよ。

ちょっと頑張って、日々努力すれば達成できる目標を作りましょう。

目標がないということは、ゴールがないマラソンを走っているのと同じです。

2021年の目標を立てて、毎日を充実させたものにしましょう!!

その目標を名古屋大橋ボクシングジムは手助けできたら幸いです!!

ボクシングはいろいろなニーズに応えることができます。

楽しくダイエット、健康増進!!

ストレス発散に!!

いつまでも強いオヤジでいるために!!

体を引き締めて、カッコいい体になるために!!

心身共に強い男になるために!!

営業時間中は見学自由、体験もできます!!

体験は事前予約が必要となります。

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

1月は新春キャンペーンとして

入会5名になり次第、上記キャンペーンは終了とさせていただきます!!

オリジナルボクシングネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。