ピカピカになりました!!

シェアする

今年も今日で終わってしまいますね。

今年はコロナに振り回された1年でした。

26日と28日でジムの大掃除は終わったのですが・・・

初めて床をワックスがけすることにしました。

ビフォー!!

床がくすんでいます。

まずは、床を掃除して汚れを落とします!!

この横顔は・・・!?

後ほど!!

汚れを集めると・・・

汚い!!

これだけ汚れていたということですね!!

汚れが落ちて白くなった気がします!!

そしてワックスがけ!!

男子更衣室も女子更衣室も掃除とワックスをかけていただきました。

男子更衣室のビフォー!!

アフター!!

ピカピカになりました!!

女子更衣室のビフォー!!

アフター!!

こちらもピカピカに!!

練習場はどうなったかと言うと・・・!!

アフター!!

光り輝いて電灯が床に映るくらい綺麗になりました!!

比べてみると・・・

一目瞭然!!

掃除とワックスがけをしてくれたのが、写真でわかった人もいるとは思いますが・・・!!

中部ボクシング界で知らない人はいない、マッチョトレーナーこと、緑ジムの村上マネージャー!!

ビールとプロテインと呼んでます!!

村上マネージャー、ありがとうございました!!

ハウスクリーニング、店舗清掃、エアコン清掃、害虫駆除などは『大府市の中京消毒』がオススメです!!

綺麗になったジムで、来年も1人でも多くの人のニーズに応えていきたいと思います。

そして、心身共に強い選手を育てていきたいと思います。

名古屋で楽しくボクシング&本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

来年も名古屋大橋ボクシングジムをよろしくお願い致します!!

新年は1月5日(火)〜スタート!!

 

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。