明るくなりました!!

シェアする

今日も風が冷たいですね。

冬が近づいてきました。

ジムの帰りも寒いので昨日は帰ってタンスからネックウォーマーを出してきました。

風邪をひかないようにしっかり防寒していきましょう。

コロナも増えてきていますので、寒いですが手洗い、消毒、マスクをしっかりしていきましょう。

さて、表題の明るくなったとは・・・!!

日曜日にリングマットを張り替えました。

今まではジムに入るとこんな感じ

現在は

リングマットが白くなったことで明るくなった気がします。

実際に見ると光が反射して更に明るく見えますよ。

リングのビフォー!!

アフター!!

マットを黒にしようか迷いましたが、白にしてよかったです!!

ジムの雰囲気も明るくなってよかったです。

明るい大橋もいますよ!!

テンション高い大橋がお待ちしております!!

楽しく動いてストレス発散して元気になりましょう!!

楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』で検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。