試合仕様に!!

シェアする

朝晩は寒い日が続きますね!!

昨日もたくさんの会員さんが動きに来てくれました。

換気のため窓を開けているのでジム内は寒いと思いますが、みんなの熱気がすごくて暑いですよ!!

さて、日曜日の朝練の後に・・・

リングマットの張り替えをしました!!

今までのマットは雨が降った時など、湿気が高い時はよくマットが滑りました!!

というわけで・・・

マットを張り替えることにしました。

どうせ替えるなら・・・

プロボクシングの試合と同じマットにしようと思いました。

緑ジムの松尾会長に紹介していただきマットを作成してもらいました。

ロープをマットに通してリングに固定していきます!!

マットにシワができないように、みんなで引っ張って固定します。

朝練メンバーが手伝ってくれましたので、手が空いている人に扇風機掃除、サンドバッグの支柱の上の掃除、男女ロッカー上の掃除をしてもらいました。

1時間半くらいでマットを張り替えることができました。

マットが白になり、ジムも明るくなりました。

マットの張り替えをしてくれたメンバーです!!

選手のみんなありがとう!!

リングマット屋を紹介していただいた松尾会長、リングマット屋さん、ありがとうございました!!

最後にみんなで話題にあがったのが、この真っ白いリングに誰が1番に鼻血をつけるのか!?(笑)

使っていくうちに血と汗が染みて、いいアジが出てくると思います。

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

楽天市場の『名古屋大橋ボクシングジム』で検索

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。