プロテストの結果は!? 実戦編!!

朝晩は本当に寒くなりましたね。

昼間との寒暖差が激しいので体調には気をつけていきましょう。

さて、日曜日に行われたプロテスト!!

健診、ボクシングの基本知識の学科試験を通過して、いよいよ実戦テストです!!

体重が軽い順からのテストでした!!

当ジムは芝山が1番手!!

いつも通り、丁寧なジャブ、右ストレートが出てよかったです!!

ヒット&アウェーがしっかりできていました!!

続いて、加藤!!

相手も上手く、打ち込まれる場面もありました。

こちらも負けじと打ち返す!!

なんと2ラウンド目に相手が入ってきたところに左フックを合わせてダウンを奪いました!!

最後は1番重量級の柳川!!

パンチを外して打ち込みます!!

2ラウンド目にはなんと!!

柳川がジャブを当てた次の瞬間!!

ヘッドギアが外れるという事態!!

なかなかないのでビックリしました!!

無事にプロテストが終わり、いつもでしたらみんなの前でプロテスト結果が貼り出されるのですが・・・

密にならないように選手が帰ってから会長達だけへの発表となりました!!

結果は・・・!?

見事全員合格しました!!

昨日のジムで合格した3人で!!

これで当ジムのプロボクサーは8人となりました。

次の日曜日には当ジムの今年の初戦でもあり、移籍初戦でもある村上勝也の試合です!!

11月29日には当ジムから3人が出場します!!

11月1日のチケットは完売御礼、29日のチケットは残りわずか!!

チケットは名古屋大橋ボクシングジムまでお電話ください。

052-532-0084

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑

オリジナルグローブネックレス
インナーグローブ発売中!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする