プロテストの結果は!? プロテストの流れも伝えます!!!!

シェアする

昨日は暖かかったですね!!

昨日は朝から中日ボクシングジムへ!!

コロナのせいで開催が危ぶまれていたプロテストが2部に分かれて行われました。

当ジム3人は1部のプロテストとなりました。

中日ボクシングジムに着くと受験する3人が待っていました!!

みんな緊張した面持ちでした!!

3人の様子と併せて、ボクシングのプロテストの流れをお伝えしたいと思います。

ジムに入るとまずは受験番号が伝えらえれて腰に付ける番号が渡されます。

まずは体重測定!!

そしてボクシングの基本的な学科試験!!

その後はリングドクターによる健診。

その後は、抗体検査が行われました。

学科試験を通過した選手で実戦テストが行われます。

当日計量によりスパーリング相手が決まります。

番号で呼ばれて、スパーリング相手とフェイスオフ!!

どんな気持ちなんでしょうか!!

実戦ではまさかのドラマが!!

実戦の様子は明日!!

プロテストの結果は!?

明日に続く!!

名古屋で強いボクサーになるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。