フィジカルを鍛える!!

シェアする

昨日も寒かったですね。

昼間はポカポカ陽気でしたが朝晩は寒いですね。

コロナも増えてきています。

水は冷たいですが、手洗い、うがい、消毒はしっかりしていきましょう。

さて、昨日の朝練は庄内緑地公園で予定していましたが、土曜日の雨が思ったより長く降って芝生がベタベタになったので、ジム練習に変更しました。

まずは下半身強化のトレーニングを選手代表の菅原に考えてもらい実施しました!!

下半身強化を30分ほどやりました。

その後は体幹を鍛えるトレーニングをしました!!

ボクシングトレーニングだけでは強くなれません。

強靭なフィジカルも必要になってきます。

日曜日の朝練は下半身強化とフィジカル強化をしています!!

最後にみんなで!!

みんなロープで繋がっています!!

当ジムは熱い絆で繋がっています!!

そして、このロープが意味するものは!?

明日をお楽しみに!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

楽天市場の『名古屋大橋ボクシングジム』で検索

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。