予防が大事!!

どんどん寒くなってきますね!!

自分は寒がりなので寝る時は毛布と厚手の靴下が手放せません!!

寝る時は乾燥するためマスクをしています。

でもインフルエンザにかかると大変なので先日、予防接種を受けてきました。

早くコロナのワクチンもできてほしいです。

コロナ流行により、手洗い、うがい、消毒、マスク着用となり、インフルエンザも激減していますね。

やはり予防は大切ということですね!!

健康でいるためにも予防は大切です。

規則正しい生活を心がけて、適正体重でいることはずっと健康でいるための予防に繋がると思います。

ご自身の適正体重は知っていますか?

まずは自分の適正体重を知りましょう!!

ずっと健康でいるためにも適正体重でいましょう!!

健康はお金にも時間にもかえられない、かけがえのないものです。

風邪で寝込んだりした時に、やっぱり健康って大事だなって思いますね。

ずっと健康でいるためにも規則正しい生活をしましょう。

規則正しい生活とは!?

1、バランスのとれた食事

2、質の高い、規則正しい睡眠

3、適度な運動

1と2は自分のコントロールでできますが、3の運動はなかなかできません。

できる人は適度にランニングしたり、スポーツジムに行ったりすれば大丈夫です。

ですが、それがなかなかできません。

続けられる運動は、楽しい運動と環境が大切です。

名古屋大橋ボクシングジムに1度来てみてください。

楽しい雰囲気、真剣な雰囲気の両方が伝わると思います。

ずっと健康でいるために!!

楽天市場で 名古屋大橋ボクシングジム で検索!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする