大舞台!

シェアする

エディオンアリーナ大阪で行われた3150Fight vol6

5試合目に村井貴裕が出場!

ボクシングモバイルの記事と写真で

ジャブの差し合いから始まった試合は、村井が左を下げた構えから左をヒットし先制。

2回、福永はプレスをかけてジャブからワンツーにつなげて丁寧に組み立てる。

3回には右ボディストレートを好打。

村井は足を使いながらコンパクトな左フックで迎え撃った。

4回、福永は左ボディで動きを止めるとワンツーを叩きつけてジャッジに攻勢をアピール。

5回も福永はボディワークで被弾を回避するとリターンの左フック、ジャブからワンツーをヒットしポイントを加点した。

6回、ペースを取り戻したい村井だが、相手の固いブロックを崩せず。

最終8回、村井は豊富な手数を繰り出し攻勢を強めた。

試合終了のゴング

77-75が2者、78-74

ジャッジ3者の支持を得た福永が日本ランカー対決を制した。

本当に紙一重の差でした。

結果は残念でしたが、次に繋がる内容でした。

そしてこんな大舞台に連れてきてくれた村井に感謝です。

亀田興毅ファウンダー、深町マネージャー、3150Fightのスタッフのみなさま、福永選手、黒潮ジムのみなさま、サポートしてくれたスタッフ、村井の応援者のみなさま、Abemaスタッフ、Abemaから応援していただいたみなさまに心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。