和歌山から出稽古!!

シェアする

昨日は蒸し暑かったですね!!

コロナもどんどん増えてきていますね!!

一層気を引き締めて予防をしていく必要がありますね!!

さて、昨日は当ジムのBOSSのI上さんの紹介で和歌山から出稽古に来てくれました!!

ディフェンスを中心に指導させてもらいました。

約2時間、しっかり指導させていただきました。

楽しんでもらえてよかったです。

最後にフェイスオフ!!(笑)

将来、当ジムでプロボクサーになってくれると思います!!

まずは学業をしっかりやるように伝えました!!

やはり学生は勉強が大切です!!

勉強ができて好きなボクシングができます。

そして、挨拶、感謝の大切さも伝えました。

当ジムは強くするだけでなく、人間性も鍛えていきます!!

強くなると人に優しくなれます!!

名古屋で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。