予防が大事!!

シェアする

寒暖差が激しいですね!!

風邪だけでなく、インフルエンザも流行り始めてきましたね!!

ということで自分も!!

インフルエンザの予防接種を打ってきました!!

注射が苦手な方もいると思いますが、自分は全然平気ですね!!

全然ビビってないですよ!!

何でも予防が大事ですね!!

インフルエンザだけではなく、病気にならないように予防が大事です!!

いつまでも健康でいたいですからね!!

そのためには!!

食事

睡眠

運動

この3つが大切ですね!!

適正体重でいるということも大切ですね!!

食事、睡眠はある程度セルフコントロールできますが、運動は環境作りが必要ですね!!

定期的に走るという強い心を持った方はいいですが、なかなか続きません!!

運動を継続する秘訣は!!

楽しい運動をするということです!!

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。