今年の目標!!

シェアする

昨日は暖かったですね!!

寒暖差が激しいので体調を崩しやすいですね!!

さて、みなさん今年の目標は決めましたか?

目標を設定して充実した1年にしたいですね!!

自分も目標を決めました!!

1、プロ勝率75%以上(2019年の勝率は61.54%で中部エリア2位)

2、5人をプロボクサーにしてデビュー戦勝利

3、スパー大会勝率80%以上

3つの目標を立てました。

これに加えて当ジムのモットーでもある「ボクシングを通じて1人でも多くの人に美と健康を!!」を実現していきたいと思います。

今年の目標を達成できるように1日1日を大切にがんばっていきたいと思います。

話し代わりまして、昨日は体験の方が男性1人、女性1人来てくれました。

とても楽しんでくれていました!!

新年ということで新しいこと始めてみませんか?

まずは体験してみてください。

何事もやってみなくちゃはじまらない!!

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。