幸せな気持ちになりました!!

シェアする

昨日はたくさんの会員さんが来てくれました。

さて12日の日曜日は朝練から始まり、b-monsterの体験に行き、その後は結婚パーティーに行ってきました!!

ジム会員の西尾くんの結婚パーティーに行ってきました。

西尾くんは5年ほど前に愛知県体育館で実施していた名古屋大橋ボクシングクラブの時からの付き合いです!!

そのボクシングクラブで一緒に練習していたTLCクラブというキックボクシングの会員さんの紹介で奥さんと出会ったということです!!

ボクシングで繋がる縁!!

素晴らしいですね!!

いよいよ式が始まり、1発目のプログラムで新郎新婦の飴まきがありました!!

全ての飴をまきおわった後にこの飴を持っている方に豪華プレゼント〜ということでした。

自分は4つの飴を拾いました。

100個くらいの飴をまいていましたので、100分の1くらいの確率となります!!

すごい確率だな〜と思って自分の拾った飴を見ると・・・!!

ミルクの国がある〜〜〜〜〜!!

ということで

季節のフルーツが当たりました!!

今年の大橋は一味違いますね〜!!

その後もいろいろな催し物があり楽しいパーティーでした。

名古屋大橋ボクシングジムメンバーでの集合写真!!

西尾くん、お幸せに〜!!

いつか名古屋大橋ボクシングジムで出会った人が結婚する日がくるかもしれないですね!!

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。