暑くなってきた!!

シェアする

暑くなってきましたね!!

暑くなると薄着になりますので、体型もわかりやすくなります!!

先日テレビを見ていましたら・・・

上のコメントの通りですね!!

食べなくても太るというのはちょっと意味がわからないですが・・・(笑)

夏前になるとダイエットしたいという人が増えてきますね!!

でも食べないとストレスになる!!

でもダイエットしたい!!

そのためには運動しかないです!!

単純に摂取カロリーより消費カロリーが増えれば、ダイエットできます!!

消費カロリーを増やすためには基礎代謝を上げること!!

基礎代謝を上げるためには筋力アップ!!

そして脂肪を燃やすためには有酸素運動!!

更に大切なのは運動を続けること!!

この継続が難しい!!

継続できる運動、それは楽しい運動です!!

ボクシングは殴ることでストレス発散にもなりますし、何より楽しいです!!

運動が続かなかったという人は、ボクシングをやってみてください!!

まずは体験してみてほしいですね!!

運動はダイエットだけでなく、健康でいるためにも大切です!!

楽しい運動を探しましょう!!

実戦をやったらハマること間違いなし!!

中日本エリアプロボクサー数No.1 !!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。