できることから!!

今日は冷たい雨ですね!!

コロナウィルスが流行っていることもあり、昨日は落ち着いた土曜日でした。

まだまだコロナウィルスが広がりを見せています。

そのために出来ることを考えて男女更衣室のタオルをやめて、ペーパータオルにしました。

男子更衣室!!

女子更衣室!!

ペーパーを買いに行ったのですが、紙不足ということで購入点数が限られていました。

お一人様2パックまでということでした。

トイレットペーパーもそうですが、デマが回り買い占めが続いています。

国内生産なのでたくさんあるので安心して大量の買い占めはやめてほしいと思います。

当ジムではなるべく共用品を無くすべく、マイグローブを進めています。

グローブの共用もあまり良くはないと思いますので。

当ジムは営業していますが、3月5日に新型コロナウィルス感染防止策が発表され、こちらに基づき営業をしていきます。

1、入館時の手洗いの徹底とジムの換気

2、共用ボクシング用品はファブリーズでしっかり除菌

3、①小中高生の入館禁止(3月14日までを予定)

②咳などの呼吸器症状のある方、体調の悪い方の入館禁止

③体温37.5度以上の方の入館禁止

4、ジムの営業時間短縮のため平日を21時までとします(コロナが終息するまで)

少しでも早い終息を願います。

こんな時は運動不足になり、ストレスが溜まります!!

ボクシングで解消しませんか?

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする