こんな時だからこそ!!

朝晩は寒く、昼間は暖かいですね!!

寒暖差が激しく体調も崩しやすいですのでお気をつけください。

さて、未だにコロナウィルスの勢いが止まりません。

マスクも消毒液も全く売っていません!!

薬局も朝から長蛇の列が並んでいます。

更にデマでトイレットペーパーの買い占めも起こっています。

こんな時だからこそ、譲り合っていきたいです。

マスクなどは高値で転売されています。

自分、家族に必要な分だけでいいじゃないですか!!

このような時に優しさを持っていきたいですね!!

人に優しくなれる人は強いです!!

強さ=優しさ

だと思います。

コロナウィルスのため、ストレスを溜めている方も多いと思います。

体を動かして殴ることでストレス発散できますよ!!

3月5日にコロナウィルス感染防止策についてが発表されました。

これを受けまして

①入館したら手洗いの徹底。窓を開けての換気。

②共用グローブでなく、マイグローブのすすめ!!

③3月14日(土)までは、小中高生の入館禁止

④咳が出る人、体調不良の方の入館禁止

⑤ジムに来る前に熱を測っていただき申告していただく。

⑥月曜日〜金曜日の営業時間を22時ではなく、21時までの短縮営業(最終入館は20時)

ジムに来るのを楽しみにしてくれている会員のお子様、またご家族様を思うと苦渋の決断ですが、現在日本全体でウイルス拡散を防ごうとしていることを考えると、子供たちの健康を守るためにも、これは必要で、大切なことだと考えます。

「当面禁止」の為、期間延長がある可能性は十分にあり得ますが、随時ホームページにてご連絡させていただきますのでホームページでご確認をよろしくお願いします。

早くコロナウィルスが終息してみんなが楽しくボクシングできる日が来ることを祈ります。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする