コロナに勝つために【前篇】

昨日は冷たい雨でしたね。

なかなかコロナウィルスが終息を見せないですね。

昨日、facebookを見ていましたらこんな記事を見つけました。

朝から晩までテレビでコロナコロナ!の連呼ですが、彼らコメンテーターは専門家でもなく、よく出てくる「自称専門家」もかなり信憑性の欠けたコメントをしている場合が多いです。

〇〇県でまた1人感染者が〜!と言う陰で何百人が治ってることは言いません。

今や日本中がコロナ感染症で溢れたかのように騒がれていますが本当でしょうか?

さて、あなたのお知り合いでコロナになった人いますか?

愛知県は日本でワースト2位なのでいるかもしれませんが・・・多くの町には、ほとんどいないのです。

感染してる人は現在のところ非常に珍しいのが事実です。

しかも、企業が十分トイレットペーパーは生産してます!と再三言ってるのに、わざと空の棚をクローズアップして群集心理を煽っています。

山積みの倉庫には決してカメラを向けません。

はっきり言って今社会は集団ヒステリー状態に陥っています。誤った情報に振り回されているのです。

結局マスコミは視聴率を稼ぐため群衆を煽っているのです。

それが彼らの収入源ですから。

こういう情報を首ったけで見ていると、不安、恐れ、絶望感ばかり植え付けられ、結果としてあなたの免疫はドドーンと低下します。

免疫が下がるということは感染症にかかりやすくなるということです。

今大事なのは免疫力をつけることなのです。

笑いが免疫力を高めることは科学的に証明されています。

免疫力をつける=気分をよく保つことです。

前向きな明るい気分が1番のワクチンなのです。

更に免疫力をつける方法を明日、お伝えしたいと思います!!

みんなでコロナに勝つ!!

免疫力をつけるためにも運動しましょう!!

ボクシング経験者は入会金無料!!(上記キャンペーンとの併用不可)

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする