コロナに勝つために【中編】

昨日は冷えましたね!!

風が強かったので、花粉症のぼくは辛かったです。

さて、昨日の続きですがコロナウィルスに対して免疫力を強化することが大切ということをお伝えさせていただきました。

じゃあ免疫力ってなに?と思われますよね?

ウイルスに関しては、リンパ球があなたの免疫力に当たります。

あなたのリンパ球がしっかりと体内で働いてくれていると、あなたがもし、新型コロナウイルスに感染してもちゃんと回復してくれます。

じゃあどうしたら自分のリンパ球がちゃんとできるのか、知りたくないですか?

それは、自律神経の働きをバランス良くしてあげることです。

言ってしまえば単純なことなんです。人の体、あなたの体です。

・睡眠時間をちゃんと確保する

・適度な運動をする

・添加物・保存料を避けたちゃんとした食事を摂る

・適度に体を温める

・ストレスを溜めない

・鼻呼吸をする

これらをちゃんとやってあげると、あなたの自律神経バランスが整い始めます。

イコール、病気に強い体、健康な体になるんです。

でも、現代の生活ではできていない方が多いです。

自分も完璧になんて難しいですよ。

でも、もしあなたが病気に強い体、新型コロナウイルスに勝てる免疫力が欲しければ、やるしかありません。

ぼくはこの辺は勉強と同じだと思ってます。

いい成績を出したければ、勉強せざるを得ません。

勉強が大変だからと逃げてはそれなりです。

新型コロナウイルスに勝てる免疫力が欲しければ、生活スタイルを変えざるを得ません。

変えるのが大変だからとそのままでいては、あなたはそれなりの免疫力しか得られません。

ダイエットも同じですね。

運動は嫌だけど好きなものを飲み食いしていては!?

筋肉をつけて痩せてカッコいい体にするためには!?

運動する環境を作りましょう!!

そして運動は継続する事が大切です。

継続できる運動とはスバリ!!

楽しい運動です!!

ボクシングは殴ることでストレス発散にもなって楽しいですよ!!

体験もできますのでぜひ一度やってみてほしいと思います。

明日はコロナウィルスに対してどうすればいいかをお伝えしたいと思います。

マイグローブは自分だけの使用なのでウィルスがつくこともないですよ!!

ボクシング経験者は入会金無料(上記キャンペーンと併用不可)

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする