こんな時だからこそ!!

シェアする

昼間は暖かくなってきましたね!!

昨日は女性が体験に来てくれました。

ダイエットして体を引き締めたいということ。

キツそうでしたがとても楽しそうでした。

体験後に『キツかったけど楽しく運動できた。これなら続けられそう』

ということでその場で入会していただけました。

こんな時だからこそ運動して免疫力を高めてほしいですからね。

さて、テレビをつけたらコロナコロナ!!

感染者が増えているのも事実ですが治っている人が多数いるのも事実ですね!!

先日、テレビを見ていましたら教授がこんな事を言っていました。

8割は自然治癒しているということ。

コロナウィルスよりもインフルエンザの方が亡くなっている人は多いです。

特効薬がないので怖いですが。

ならないように予防すること(手洗い、うがい、消毒)はとても大切ですが過敏になりすぎもどうかと思います。

かからないように予防をするのも大切ですが、それと同様に免疫力を高めることが大切だと思います。

免疫力を高めるためにバランスのいい食事、睡眠、適度な運動、ストレス発散が大切です!!

うつされないようにするのは大切ですが24時間家にいるのもストレス溜まってしまいます。

規則正しい生活をして予防するのが1番ではないでしょうか?

手洗い、うがい、消毒をしっかりして、バランスのいい食事、睡眠、適度な運動をすることが大切だと思います。

ストレス発散も自律神経を整えるためにも大切ですね。

コロナに負けない体作りをしていきたいですね!!

当ジムは予防策として入館時に体温申告、手洗い、消毒、換気をしております。

平日の夜は人が集まりやすいため平日の閉館時間を1時間早めています。

この機会にボクシングで運動してストレス発散しませんか?

まずは体験してみてください!!

楽しく運動できてストレス発散できるとわかっていただけると思います!!

ボクシング経験者は入会金無料!!(上記キャンペーンとの併用不可)

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。