ついに発令!!

コロナウイルスの勢いがとまらないですね。

昨日、テレビを見ていましたら本日の午後に愛知県独自の緊急事態宣言が発令されるというニュースがやっていました。

コロナウイルスの感染者数からみても愛知県は多く、国の緊急事態宣言の指定区域に入っていなかったのにびっくりしました。

いずれ出ると思っていましが、やはり出ましたね。

当ジムでは、コロナウイルス感染対策として、常に窓を全開にして換気、体温測定、手洗い、消毒の徹底をしています。

平日の閉館時間を22時から21時にして短縮営業しています。

愛知県独自の緊急事態宣言の発令に伴い、更なる感染予防をしたいと思います。

コロナウイルスが終息するまで
①土曜日は人が密集するためその週の平日に来れなかった方のみのご利用とさせていただきます。
祝日のモーニングボクシングはお休みとさせていただきます。
②入館しましたら所定の紙に氏名、体温、入館時間、退館時間を記入していただきます。
③人が密集するのを防ぐため会員さんのご利用を週3回まで、入館してから退館の時間を90分とさせていただきます。
④3階のマッスルルームの同時利用を3人までとさせていただきます。
マシン利用後はしっかり汗を拭いて、除菌スプレーで更に拭いていただきます。
⑤トレーナーはマスクを着用させます。

コロナに負けない、コロナに勝つ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする