ポジティブにいこう!!

昨日は風が強くて寒かったですね。

昨日の13時に愛知県独自の緊急事態宣言が発令されました。

政府からの緊急事態宣言ではないですね。

今朝のテレビで、ウイルスは人が動くことで感染していく。

本当に終息させたければ、1ヶ月家から出なければほぼ終息するということ。

う〜ん。

終息はしてほしいけど1ヶ月家から出ないのは無理ですね〜。

愛知県独自の緊急事態宣言は出ましたが、なぜ政府は感染者数が多い愛知県に緊急事態宣言を出さないのか!?

夜のニュースで、愛知県は感染経路不明の患者が少なく、感染者の増加率が少ないことから政府から緊急事態宣言をまだ発令しないということ。

いやいや、感染者が増えてからでは遅いでしょ!!

愛知県も政府からの緊急事態宣言エリアに指定してほしいと思います。

政府から愛知県も緊急事態宣言エリアに指定されましたら、会員さんの安全を第一に考えてジムを休館にしたいと思います。

今はできる限りの予防をして営業しています。

①常に窓を全開にして換気を良くしています。

②入館したらすぐに消毒してもらいます。

③消毒したら検温(37.5度以上、咳が出る人は入館できないようにしています)

④検温したら所定の紙に氏名、体温、入館時間を記帳してもらいます。

帰るときには退館時間を記帳してもらいます。

これは万が一コロナウイルスの人が出たら、誰と接触したかを把握するためです。

⑤ジムの最大利用数を週3としています。

これは密集を防ぐためです。

⑥土曜日はどの時間帯も混み合う(密集する)ため、平日に利用した方は利用できないようにしています。

土曜日しか来れない人がいるためです。

平日の閉館時間を22時から21時にしています。

夜は利用者が多いため密集しないようにするため短縮しています。

コロナウイルスを100%出さないのは無理ですが、予防をすることで感染率を下げることはできると思います。

ずっと自粛しているとストレスも溜まり、運動不足になり、過食してしまうと思います。

免疫力を上げるためには、質の高い睡眠、バランスのとれた食事、そして適度な運動が必要です。

万が一コロナウイルスにかかっても免疫力が高いと大事には至らないと思います。

ウイルスを感染させないために動かずに自粛するのも手ですし、免疫力を上げるために運動するのも手です。

全ての人が自分の意思、考えで動きます。

自分はジムに来てくれる人には楽しく運動してストレス発散してほしいと思いますので、ミットはテンション上げていきたいと思います。

1人でも多くの人にボクシングを楽しんでいただけたらと思います。

コロナでネガティブに考えても何も良いことはありません。

ポジティブにいきたいと思います。

ジムに来てくれた人が笑顔になってポジティブになってくれるようにがんばります!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする