考え方次第で世界は変わる!!

一昨日の14時に愛知県の休業要請が出ました。

そしてその後すぐに全国に緊急事態宣言が発令されました。

そのため4/17(金)~5/6を休業させていただきます。

コロナでみんなが、世の中が暗くなっています。

自分、若い頃はマイナス思考でネガティブでした。

嫁と出会い、プラス思考でポジティブに変えてもらいました。

結論としては、マイナス思考、ネガティブでいても何一ついい事はないということ。

プラス思考でポジティブになるといい事あるということです。

・プロ選手は試合が延期されて、強くなれる時間が増えました!!

・自粛することで家の掃除ができて快適に過ごせます。

・家族の時間が増えてコミュニケーションの時間が増えました。

・マスクの着用が増えて、花粉症の症状が軽いです。

プラス思考、ポジティブになることで楽しくなりますよ。

コロナでマイナス思考、ネガティブになりがちですが、悪く考えても仕方ないじゃないですか!!

それならプラス思考、ポジティブに考えましょう!!

そして、周りの人に感謝しましょう。

当たり前にできていた事が当たり前ではなくなっていろいろな事が見えてきます。

全人類は試されています。

乗り越えられない壁はない!!

みんなで力を合わせてこの苦境を乗り越えましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする