ちょっと前のいい話し!!

まだまだコロナの勢いが止まらないですね。

全世界のみんなが早い終息を願っています。

さて、2週間ほど前にジムの電話が鳴りました。

会員Kさんからでした。

『自分は飲食店を経営していて、たくさんのお客さんと接触するからジムに行くのはやめておくわ。落ち着いたら行くから忘れないでね』

という電話でした。

ジムに万が一の迷惑をかけないようにするという心遣いでした。

本当に優しい会員さんだと思いました。

電話があった次の日に、自分からランチを食べにお店に行きました。

車で見えないですが、入口左にはジムのポスターを貼ってくれています!!

入って、すぐに厨房に顔を出して、『お世話になっております』と会員Kさんに挨拶をしたら、『会長がこんなところに来たらいかんがね〜』

『いやいや、ぼくもご飯は食べますからね〜』(笑)

オススメのランチをお願いしたら、日替わり弁当を作ってくれました。

ボリューム満点で、ぼくが好きなものばかりで嬉しかったです。

揚げ物はサクサクジューシーで、煮魚の味付けもよく、生姜焼きもとても美味しかったです。

食後に会員Kさんに挨拶して写真を撮り、『いつでもジムに来てくださいね』と伝えてお店を出ました

それからすぐに緊急事態宣言が発令されて休みになってしまったのですが・・・

こんな時だからこそ、思いやりを持って人に優しくしていきたいですね!!

コロナが少しでも早く終息してほしいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする