日曜日はこんな風に過ごしました

シェアする

昨日は暖かかったですね!!

昨日はこんな感じの1日でした。

早朝、子供が寝ている間に5kmほど走ってきました。

最初はマスクをして走っていましたが、最後の最後は苦しくてマスクを取ってしまいました。

誰もいなかったのでいいですが!!

帰ってから家でゆっくりして、お昼ご飯を食べて、子供2人と親父を連れて近所の公園に!!

誰もいなかったので貸し切りでした。

野球ゲームをして遊びました。

いい気分転換になりました。

今日は久しぶりに走ったので筋肉痛です。

走るのは下半身強化と有酸素運動でいいですよ。

マスクをつけて走ると心肺機能が鍛えられますね。

人が少ない時間に走るといいですね!!

コロナ太りしないように太陽光を浴びて走るのも気分転換になっていいですよ。

できるだけ家にいましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。