拳友との別れ!!

シェアする

昨日は冷たい雨でしたね!!

暑くなったり涼しくなったりで体調を崩してしまいますね!!

コロナウイルスも少しずつ減ってきていますね!!

このまま終息してほしいですね!!

さて、昨日で拳友が当ジムの最後の練習でした!!

元、日本チャンピオンで世界挑戦者決定戦にも出場した大場浩平です!!

3ヶ月ほど、当ジムで練習して今日から神戸に行きサンライズジムでお世話になるということでした!!

大場とは現役時代もよくスパーリングをしました!!

大場が日本チャンピオン、ぼくが東洋チャンピオンということで一緒に中部ボクシングを盛り上げていたと思います!!

大場とは2017年11月28日のプロボクシング興行で公開スパーリングをやりました!!

もちろんしっかりやられましたが・・・

この時で大場はグローブを吊るすはずでしたが・・・!!

大場はまだ人を殴り足りないということで再起の心が・・・!!(笑)

結婚して子供もいるので家族には迷惑をかけないようにボクシングをしてほしいと思います!!

やっちゃえ!!

大場!!

これだけ夢中になれるボクシング、最高ですよ!!

大場もぼくもボクシングで人生変わりました!!

プロボクサーになりたい人、アマチュアボクサーになりたい人、ダイエットして健康になりたい人、細マッチョになりたい人、殴ってストレス発散したい人、素敵な仲間を作りたい人、いろいろなニーズに応えます!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。